Archive

【女木島・男木島】秋の作品開館メンテナンスをしました!

作品公開に向けて、9月11日(土)男木島、女木島の作品開館メンテナンスを、少し早めに行いました!
秋とは言え、まだまだ残暑残るこの季節。
みんなで汗を拭いながらの活動になりました。




男木島の作品数は5作品。草を抜いたり、枯れ葉を掃いたり、作品のホコリを取り除いたりとみんなで協力して作業を進めました。




この日作業をした作品は、全部で7作品!
みんなの協力と、以前の真夏の大掃除のお陰で、一日で女木島男木島の作業を終えることがでしました。
▼7月の真夏のメンテナンスの様子はこちら
https://www.koebi.jp/news/report/entry-2973.html

そして10月、いよいよ男木島と女木島の作品が、約2年ぶりに公開されます。
男木島の屋内作品は、事前にツアー申込が必要です。
▼詳細・申し込みはこちらをご覧ください。
https://www.koebi.jp/news/events/entry-2995.html

この機会に久しぶりに島に来てくださいね。
感染症対策もバッチリ整えて、こえび隊が笑顔でお待ちしています!



こえび隊とは

瀬戸内国際芸術祭を
支える
ボランティアサポーター。
島が好き!
アートが好き!
芸術祭を手伝いたい!
と思っている方なら
誰でも参加できます。

こえび隊に登録する APPLY FOR KOEBI-TAI

こえび新聞

こえび新聞vol.19が完成しました。 2020年は、第1回目の瀬戸内国際芸術祭が始まってから10年という節目...

こえび新聞を読む APPLY FOR KOEBI-TAI