Archive

【豊 島】10/11(日)-12(月) 作品受付・島キッチンの活動が再開しました!

先週末から香川県・岡山県のこえびさん限定で、作品受付・島キッチンの活動が再開となりました。
久しぶりの活動ということもあり、少し緊張気味でしたが、笑顔でお客さんをお迎えしました!


作品の開館方法や受付方法など、以前とは変わっているところもありますが、マニュアルをしっかり読めば大丈夫。
もちろんスタッフがサポートしますので、初めての方もご安心ください。


作品受付ではコロナウイルス感染対策として、お客さんの検温を行います。
初めて非接触型体温計を使うという方もいて、最初は少し不安そうでしたが、操作は簡単なのですぐ慣れます!


作品受付も島キッチンも、お客さんが帰った後は丁寧に消毒を行います。


10月の作品受付・島キッチンの活動はほとんど募集が終了しましたが、新しく11月の募集(香川県・岡山県民限定)が始まりました。

https://www.koebi.jp/news/activity/entry-2864.html

みなさんと一緒に活動できるのを楽しみにしています!



こえび隊とは

瀬戸内国際芸術祭を
支える
ボランティアサポーター。
島が好き!
アートが好き!
芸術祭を手伝いたい!
と思っている方なら
誰でも参加できます。

こえび隊に登録する APPLY FOR KOEBI-TAI

こえび新聞

今回はスペシャルバージョン、英語のKOEBITAIMES「こえびタイ(隊)ムズ」を発行しました。 瀬戸内国際芸...

こえび新聞を読む APPLY FOR KOEBI-TAI