Archive

【こえび隊】平成から令和へ!こえびは各島で活躍中!

平成から令和へと新しい元号にかわった、ゴールデンウィークも今日が最終日でした。



連休の中日になると、高松港は芸術祭のパスポートを持ったたくさんのお客さんで溢れ返っていました。
どこの船乗り場も長蛇の列・列・列でした。


こえび隊は、このゴールデンウィーク中ほぼ毎日100人前後のこえびさんが参加してくれました。







県内外や海外から参加しているこえびさんたち、企業ボランティア、香川県庁OB、とみんなでこの期間の運営を支えました!初めての方はベテランのこえびさんがしっかりとサポート。最初は緊張するようですが、慣れるとみんな笑顔に!たくさん参加してくれていたので、受付をしたり誘導をしたりとみんなで協力し合いながら活動しました。

10連休が終わった今日。
早速明日からのこえびさんが足りていません。
毎日40人のこえびさんが必要ですが、9日以降は30人程まだ足りておりません。
特に平日は足りていませんので、たくさんのお申し込みをお待ちしております!
活動に関して何か不明な点や質問などありましたらいつでも info@koebi.jp もしくは 087-813-1741(こえび隊事務局)までご連絡ください。


こえび隊とは

瀬戸内国際芸術祭を
支える
ボランティアサポーター。
島が好き!
アートが好き!
芸術祭を手伝いたい!
と思っている方なら
誰でも参加できます。

こえび隊に登録する APPLY FOR KOEBI-TAI

こえび新聞

今回のこえび新聞は、瀬戸内国際芸術祭とこえび隊のあゆみをすごろくにしてまとめています。 瀬戸内国際...

こえび新聞を読む APPLY FOR KOEBI-TAI