Archive

【こえび隊】4/26(金)祝!瀬戸内国際芸術祭2019開幕しました!

4/26(金)ついに瀬戸内国際芸術祭2019春会期が開幕しました!
今日から毎日、高松港と宇野港でこえび隊の朝ミーティングが始まっています。
アート作品の受付をする際の注意事項、本日のイベントやガイドツアーの確認をします。
初めての方も久しぶりの方も全員が参加して確認する大切なミーティング。島へ行く前にみんなと共有します。


朝ミーティングは日・英対応


北川ディレクターからも注意事項がありました

今日のこえびさんは、約70人が参加しました。
70人のみんなは、開会式、イベント、ガイド、レストラン、そして作品受付といろんな場所で、みんなそれぞれが活躍し、芸術祭全体を支えています!


朝ミーティングの最後は「えいえいおー」

そして明日からは10連休のゴールデンウィークに突入。
100人以上のこえびさんが参加します!
こえびさんは芸術祭の顔です。芸術祭の最前線で世界中から来られるお客さんをおもてなししましょう。


大島も今年から受付があります!


「切腹ピストルズ」が登場した宇野港

ゴールデンウィークが終わったあとの平日はこえびさんをまだまだ募集しています。
前日に急遽行ける!という方、平日の活動に参加可能な方など、お気軽にお問い合わせください。087-813-1741まで。
瀬戸内国際芸術祭をみんなで支えながら楽しく活動をしましょう。


こえび隊とは

瀬戸内国際芸術祭を
支える
ボランティアサポーター。
島が好き!
アートが好き!
芸術祭を手伝いたい!
と思っている方なら
誰でも参加できます。

こえび隊に登録する APPLY FOR KOEBI-TAI

こえび新聞

こえび新聞vol.16が完成しました。 外面の特集は、みなさんの身近にある「瀬戸内国際芸術祭」。2010年か...

こえび新聞を読む APPLY FOR KOEBI-TAI