Archive

【女木島】MEGI HOUSE ピアノコンサート!

3月21日に女木島のMEGI HOUSEで鈴木謙一郎氏によるピアノコンサートが行われました!

昨日の曇り空はどこへやら…この日は快晴で最高のひなたぼっこ日和。
急遽、室内にあったピアノを屋外に出して行われました。←これ、初の試みだったそうですよ!

午後のひとときにぴったりな曲から、情熱的な曲まで、様々なジャンルの曲を聞くことができました。

ホールでは味わえない解放感、春風に溶けていく様な心地よい調べ…。
お客様も気持ち良さそうに、テラスでまったり。
まさに「島じかん」を感じられる空間でした!

MEGI HOUSEでのコンサート、今後も春、夏、秋会期で行われます!
季節が変わるとまた感じ方も変わるだろうなぁ…。

次に行われる4月20日には今よりもう少し温かくなって、より一層屋外で過ごしやすい環境になっていると思います。

アート作品と音楽の絶妙な融合、是非体感しに来てください!


こえび隊とは

瀬戸内国際芸術祭を
支える
ボランティアサポーター。
島が好き!
アートが好き!
芸術祭を手伝いたい!
と思っている方なら
誰でも参加できます。

こえび隊に登録する APPLY FOR KOEBI-TAI

こえび新聞

こえび新聞vol.21が完成しました。 今回のこえび新聞は、瀬戸内の歴史、自然、生物、文化、風習、芸術祭...

こえび新聞を読む APPLY FOR KOEBI-TAI