Archive

つまり・せとうち大ガラポン抽選会

新・港村でつまり・ せとうち大ガラポン抽選会を開催しました。


2週間ほど前から、こへえびでコツコツと景品を制作。




たくさんの人たちの協力で
島のことやこえび活動のことを伝えるユニークな景品がたくさん集まりました。


麦わら帽子がこえびで、
笠がこへびです。
コラボ感がでていいね!

さあ
いよいよ
ガラポン大会開始です!お客さん来るかな~?ドキドキ。


芸術祭の関連商品やジュースを買ってくれたお 客様に抽選券をお渡ししています。
その抽選券をこへえび に渡


ガラガラ~と回して~

はい!


おめでとうございます!
こへえび賞です!手作り段ボール島バッチ直島版!
賞は瀬戸内賞、妻有賞、てぬぐい賞、こえび賞、こへび賞、こへえび賞、素敵なものの7種類ありま~す。


こちらのお客さんは、
素敵なもの(折り紙とエビの折り方の説明書)が当たったお客様。
一生懸命折っています。


こちらは、
こえび賞(こえび隊が撮った男木島のポストカード)が当たったお客様。


そして・・・
このお客様は・・・
瀬戸内賞!島キッチンの飲食券が当たったお客様です。うらやましい!
当選後、みっちり瀬戸内への行き方や、楽しみ方をレクチャーしました。


5日間開催し、本当にたくさんの方々に参加して頂きました。
このガラポンで新・港村を盛り上げれたかな?

新・港村こへえび隊
横浜/新・港村で楽しく芸術祭の宣伝頑張っています!
10月は秋の大収穫祭を開催予定!
こへえびまだまだ不足してます・・・。
一緒に横浜で活動をしましょう!
詳細はこちら //www.koebi.jp/news/join1/entry-242.html


こえび隊とは

瀬戸内国際芸術祭を
支える
ボランティアサポーター。
島が好き!
アートが好き!
芸術祭を手伝いたい!
と思っている方なら
誰でも参加できます。

こえび隊に登録する APPLY FOR KOEBI-TAI

こえび新聞

今回はスペシャルバージョン、英語のKOEBITAIMES「こえびタイ(隊)ムズ」を発行しました。 瀬戸内国際芸...

こえび新聞を読む APPLY FOR KOEBI-TAI