【瀬戸大橋】1/18(土) 瀬居小学校の片づけをしてきました!
瀬戸内国際芸術祭2025春会期の会場となる瀬居小学校の片づけと掃除をしてきました!
瀬居小学校には、3名のアーティストが作品を展示予定です。
まずは教室の整備から、展示に必要なものとそうでないものを分け、教室を片付けます


こちらの教室には昭和10年~閉校となる令和3年までの卒業生の写真が飾られていて圧巻です。
1枚1枚丁寧に外し保管します。


続けて教室の掃除や、細かな備品を片付けていきます。


図書室では机の上に置かれた本を本棚に片付けます。
懐かしい本を見つけては時々手を止めて、本を開いてしまいます。


これで今回の作業は終了!どんな作品ができるのか楽しみです!

今回の作業の続きを2月8日(土)に行いますので、お時間ある方はぜひご参加ください!
https://www.koebi.jp/news/activity/entry-3927.html