【男木島】6/19(日)ワン・テユさん作品展示会場の整備をしました!

6月中旬のある日、男木島行きのめおんにはこえび男衆が7人。
力自慢が集いたくなる作業がこの日、男木島で行われました。


会場となる場所は、もう何年も放置されていた倉庫。
どこから手をつけてよいやら、、と考えてしまうほどです。
しかし!力自慢のこえびさんたちが、ものすごい集中力で作業を進めました。

その場にあった一輪車も再利用!

ゴミの山は交代しながら作業して、なんとか取り除きました

壊れかけていた棚もみんなで撤去!
あっという間に作業終了!見違えるほどきれいになりました!


勇者たちの記念撮影!
お昼休憩をはさんで、午後からは建物の裏の草刈りです。
草というより、蔦が伸びすぎてまるで木のように!

Before

After

のこぎりを使ったり、溝掃除のためにスコップを使ってゴミを取り除いたり、こちらの作業もものすごい集中力でやり続け、1時間ほどですっきりキレイに!
これから作家のワン・テユさんがこの建物に新しい作品を制作し、たくさんのお客さんが来場されると思います。
その前にこえび男衆の手によって会場が生まれ変わりました!
作品ができあがるのが本当に楽しみです♪