Archive

【こえび隊】4/2(土)こえびミーティング開催しました!

いよいよ14日から瀬戸内国際芸術祭が開幕します。こえび事務局も開幕に向けて、慌ただしくなっています。

4/2(土)は開幕直前のこえびミーティングをオンラインで開催しました。今回も約70名の申し込みがありました。
今年の芸術祭は、受付方法がいくつか変わります。
例えば、リストバンドの確認(検温スポットで体調確認を済ませた方はリストバンドを付けています)や、紙パスポートやデジタルパスポートの確認など、前回の芸術祭から変更した点や新たに増えた内容などをミーティングで確認しました。
変わる箇所をまとめた動画を制作したので、受付に入る前の予習に活用ください。

こえび隊の活動に参加すると、日々違う瀬戸内の風景、お客さんや島のみなさんとのふれあいなどさまざまな出会いがあります。芸術祭でしか体験できないこともたくさんあります。
現在、一緒に活動に参加してくれるこえび隊を募集しています。芸術祭開幕まであと少し。芸術祭の最前線で一緒に芸術祭全体を支え、つくりましょう!
お申し込みカレンダーはこちらから。1日からでも参加可能です。早めのお申し込みをお待ちしております。

https://www.koebi.jp/koebi/calendar-2022-04.html



こえび隊とは

瀬戸内国際芸術祭を
支える
ボランティアサポーター。
島が好き!
アートが好き!
芸術祭を手伝いたい!
と思っている方なら
誰でも参加できます。

こえび隊に登録する APPLY FOR KOEBI-TAI

こえび新聞

こえび新聞vol.20が完成しました。今回のこえび新聞は、船・船・船! 外面は、こえび隊がセレクトした瀬...

こえび新聞を読む APPLY FOR KOEBI-TAI