Archive

【GW大島版】5月7日、8日は大島 開館日でした

5月7日、8日は大島 やさしい美術プロジェクト{つながりの家}の開館日でした。この土日は、5月とは思えないくらいの暑さでしたが、大島から見える瀬戸内海、空はとっても綺麗でした。


天候に恵まれた2日間。リピーター、県外からもたくさんの方が来てくださいました。

たまたまHPを見て来てくださった方、会期中行きたかったけど来れなかった方々などさまざま。
納骨堂、風の舞、GALLERY15をご案内し、途中入所者の方々ともお話しながら、ゆっくりとした時間が過ぎていきました。

今月のカフェ・シヨルのメニューです。



2月に行ったワークショップ「かんきつ祭り」で収穫した文旦や甘夏を使ったお菓子とドリンクが登場しました!これからの季節にピッタリな文旦ソーダと文旦サワージュースはオススメです!


ラベンダーとポピーシードのパウンドケーキを頂きました!飾りのラベンダーのお花がシヨルらしいです。


来月は第二土曜日曜に開館します。みなさんと大島でお会いできることを楽しみにしています。


こえび隊とは

瀬戸内国際芸術祭を
支える
ボランティアサポーター。
島が好き!
アートが好き!
芸術祭を手伝いたい!
と思っている方なら
誰でも参加できます。

こえび隊に登録する APPLY FOR KOEBI-TAI

こえび新聞

こえび新聞vol.20が完成しました。今回のこえび新聞は、船・船・船! 外面は、こえび隊がセレクトした瀬...

こえび新聞を読む APPLY FOR KOEBI-TAI