Archive

【東 京】2/20(土)こえびミーティングを開催しました!

2月20日(土)、瀬戸内国際芸術祭開幕直前展真っ最中の渋谷ヒカリエで、こえびミーティングを開催しました。
この日の参加者は30名ほど。
懐かしいこえびさんとの再会あり、はじめましてのこえびさんとの対面あり、様々な人が集いました。
遠くは北海道から駆けつけてくれたこえびさんもいて感激!!


今回は、こえび隊の概要や、活動内容の紹介や活動参加の方法など、基本的な事項を説明。
その後、みんなで開幕直前展ツアーへ!
芸術祭のみどころをたっぷりご紹介させていただきましたよ。

今回のこえびミーティングに参加できなかった関東のみなさん、
開幕直前展は2月29日まで開催しています。
会場でこえび隊がお待ちしていますので、ぜひご来場ください!
島々の巡り方から、こえび活動についての質問まで、なんでもお答えしますよー。

▼開幕直前展について詳しくはこちら
http://www.hikarie8.com/cube/2016/01/post-37.shtml


こえび隊とは

瀬戸内国際芸術祭を
支える
ボランティアサポーター。
島が好き!
アートが好き!
芸術祭を手伝いたい!
と思っている方なら
誰でも参加できます。

こえび隊に登録する APPLY FOR KOEBI-TAI

こえび新聞

こえび新聞vol.19が完成しました。 2020年は、第1回目の瀬戸内国際芸術祭が始まってから10年という節目...

こえび新聞を読む APPLY FOR KOEBI-TAI