Archive

【高 松】3/13(金)こえびミーティングを開催しました

高松でこえびミーティングを開催しました。今回の参加者は、45名。
2015年の活動開始をまだかまだか、、、とうずうずしているこえびさんから、こえび隊に興味を持って初めて来てくれたこえびさんなどたくさんの方が参加してくれました。

ミーティングでは、瀬戸内国際芸術祭やこえび隊の活動について、2014年の活動報告や3月21日(土)から始まるART SETOUCHI 春のイベントのお知らせなどを行いました。


みなさん資料を確認したり話に熱心に耳をかたむけてくれたり・・
下記は当日配布した資料になります。ダウンロード可能ですので、ぜひご覧ください。



2014年の各島々の活動報告では、去年活動やイベントに参加した島ひとつひとつを報告しました。
行ったことのない活動も、実際に参加したこえびさんから写真をみながら話を聞くことで、今年はこの島に行って活動がしたい!と意欲が湧いてきましたよ。


そして、今回のこえびミーティングでは、出来立てホヤホヤ女木島産のみかんを使ったジェラートの試食会をしました!!まだ、商品として売り出していない、名前も未決定のジェラートです。
こえび隊のみなさんからは「みかんの味が濃くておいしかったー」と評判でした。


最後にはフリータイム!島々の情報を交換したり、久しぶりに会うこえびさんと話をしたり、和気あいあいとした空気が流れていました。

2015年は2016年に向けての準備年!こえび隊のみなさんも気合十分です!
作品受付にイベントに参加して、ART SETOUCHI を盛り上げていきましょう!!



こえび隊とは

瀬戸内国際芸術祭を
支える
ボランティアサポーター。
島が好き!
アートが好き!
芸術祭を手伝いたい!
と思っている方なら
誰でも参加できます。

こえび隊に登録する APPLY FOR KOEBI-TAI

こえび新聞

こえび新聞vol.16が完成しました。 外面の特集は、みなさんの身近にある「瀬戸内国際芸術祭」。2010年か...

こえび新聞を読む APPLY FOR KOEBI-TAI