Archive

【高 松】6/14 こえびミーティングを開催しました。

6月14日(金)、サンポート高松でこえびミーティングを開催しました。
話題はもちろん、これから始まる芸術祭夏・秋会期のこと。

まずは、総合ディレクターの北川フラムさんから概要説明がありました。


続いて、分科会での島ごとの会期までの作品制作スケジュールやイベントの説明がありました。


ミーティング終了後も、あちこちで話し合いが続きます。


こえび隊では、中西讃の島々(伊吹島、粟島、高見島、本島)に通って活動できる地元こえびさん、
島に住んでいて、その島で活動できる島内こえびさん、
会期中長期にわたって活動可能なこえびさん、
平日活動できるこえびさん などなど、
さまざまな形で力を発揮してくれるこえびさんを大募集しています。

まだ活動に参加したことのないこえびさんも、思い切って活動に参加してみてください。
先輩こえびさんや新しい仲間と出会えたり、
島や作品の魅力に触れることができるので、とても楽しいですよ!


こえび隊とは

瀬戸内国際芸術祭を
支える
ボランティアサポーター。
島が好き!
アートが好き!
芸術祭を手伝いたい!
と思っている方なら
誰でも参加できます。

こえび隊に登録する APPLY FOR KOEBI-TAI

こえび新聞

こえび新聞vol.20が完成しました。今回のこえび新聞は、船・船・船! 外面は、こえび隊がセレクトした瀬...

こえび新聞を読む APPLY FOR KOEBI-TAI