Archive

【高松】こえびミーティングを開催しました!

12月14日(金)にサンポートホール高松で、「瀬戸内国際芸術祭2013」のキックオフミーティングを開催しました。
今回は、新しくできる作品やこれから始まるプロジェクトの紹介が中心の2部構成。

第1部では、北川フラム総合ディレクターに、芸術祭の概要説明と作品紹介をしていただきました。


第2部は、興味のある島やイベントごとの、グループに分かれての分科会。
これから始まる制作活動やプロジェクトの中でも、特にこえび隊のパワーが必要なものを中心に説明をしました。


こえび隊のみなさんからもたくさんの質問が飛び交い、会場は熱気であふれていました。

さあ、これでいよいよ来年の芸術祭に向けた、こえび隊の活動も本格始動!

1月以降は、高松のほか、岡山・中西讃・関西・東京でも順次こえびミーティングを開催予定です。
日程は、ホームページでもご案内しますので、お近くで開催の際には、みなさんどうぞご参加ください。


こえび隊とは

瀬戸内国際芸術祭を
支える
ボランティアサポーター。
島が好き!
アートが好き!
芸術祭を手伝いたい!
と思っている方なら
誰でも参加できます。

こえび隊に登録する APPLY FOR KOEBI-TAI

こえび新聞

こえび新聞vol.20が完成しました。今回のこえび新聞は、船・船・船! 外面は、こえび隊がセレクトした瀬...

こえび新聞を読む APPLY FOR KOEBI-TAI