Archive

【丸 亀】8/27(土) 中西讃4島ボランティアサポーター説明会開催!

本日は丸亀にて中西讃4島ボランティアサポーター説明会を開催いたしました。
10月8日から始まる瀬戸内国際芸術祭2016秋会期には、
本島・高見島・粟島・伊吹島の4島が加わります!
本日は42名の方にお越しいただき、中西讃4島の作品紹介や、
こえび活動の具体的な流れなどを説明しました。


会場は丸亀市猪熊弦一美術館。
夏会期にも参加してくださっているこえび隊の皆さんが
会場まで誘導してくれました。


誘導に沿って進み、受付を済ませて会場へ!
老若男女、高松市から観音寺市まで、たくさんの方にご参加いただきました。



第1部では瀬戸内国際芸術祭2016概要や中西讃4島の作品紹介。
今回の芸術祭の魅力をたっぷりお伝えしました!


第2部ではこえび活動の1日の流れやこえび隊への登録方法などを具体的にご紹介しました。


今日は各市町の芸術祭ご担当の方もお越しくださり、
フリートークの時間には、お客様の質問や気になることに答えて頂きました。


会場で実際にこえび隊に登録されたお客様や、
活動の申し込みをして下さったお客様も多数いらっしゃいました!


本日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
是非皆様と一緒に瀬戸内国際芸術祭2016秋会期を盛り上げていきたいと思っています。
島でお会いできるのを楽しみにしております!!


中西讃4島(本島・高見島・粟島・伊吹島)での活動申し込み期間は8/27~9/10までです。
活動にご興味のある方はこちらのフォームからご応募ください!

ご応募はこちらをクリックしてください!

皆様からのご応募お待ちしております!


こえび隊とは

瀬戸内国際芸術祭を
支える
ボランティアサポーター。
島が好き!
アートが好き!
芸術祭を手伝いたい!
と思っている方なら
誰でも参加できます。

こえび隊に登録する APPLY FOR KOEBI-TAI

こえび新聞

こえび新聞vol.19が完成しました。 2020年は、第1回目の瀬戸内国際芸術祭が始まってから10年という節目...

こえび新聞を読む APPLY FOR KOEBI-TAI