Archive

豊島のトマトを丸ごと使ったドレッシングが完成しました!


豊島のとまとドレッシング ¥864(税込)

新しいドレッシングが登場!
2022年の春頃から企画していた新しいドレッシングがついに完成しました。豊島のトマトを丸ごと使った「とまとドレッシング」です。


昨年の初夏にかけて、豊島の豊かな土壌でお母さんたちが丁寧に育てたトマト。お母さんたちから届いた真っ赤に熟した大玉のトマトを丸ごと使ってジュースにしました。トマトの酸味と甘みが凝縮したドレッシングは、サラダにかけたり、お魚にかけたりしてお楽しみください。

色鮮やかな赤が食卓を彩ります。

「豊島のとまとドレッシング」はこえびマーケットにて購入できます。


【原材料】トマトジュース(国内製造)、食用植物油脂(大豆を含む)、玉ねぎ、米酢、食塩
【内容量】195ml
【賞味期限】 2023年9月27日
*200本限定販売です

▼豊島のとまとドレッシング 販売場所(2023年1月8日時点)
・島キッチン(豊島)営業日はこちら http://www.shimakitchen.com/
・豊島観光協会
・こえび隊事務局(高松)*平日のみ9:00~18:00


こえび隊とは

瀬戸内国際芸術祭を
支える
ボランティアサポーター。
島が好き!
アートが好き!
芸術祭を手伝いたい!
と思っている方なら
誰でも参加できます。

こえび隊に登録する APPLY FOR KOEBI-TAI

こえび新聞

こえび新聞vol.20が完成しました。今回のこえび新聞は、船・船・船! 外面は、こえび隊がセレクトした瀬...

こえび新聞を読む APPLY FOR KOEBI-TAI