Archive

【お知らせ】寄付のご案内

いつもこえび隊の活動をご支援いただきありがとうございます。

私たちがお手伝いしている秋祭りなど島の行事も今年は軒並み中止になりました。
地域の伝統行事は一度中断すると再開が困難になります。
来年は開催されることを願って、今は活動の基盤を守っていきたいと思います。

コロナ禍の混乱はまだ収まりませんが、感染対策には十分注意し、島の爺ちゃま、婆ちゃまの笑顔を見たいという芸術祭の大きな目標に向かって、島とのつながりを継続していくため、できることを少しずつ続けています。

今後も充実した活動を継続していけるよう、みなさまの暖かいご支援をお願いします。

▼寄付ページ
https://www.koebi.jp/support/
▼Koebi Marketからもご寄付いただけます
https://koebismarket.stores.jp/?category_id=5eb6324755fa03147a6359aa



【最近の活動の様子】
▼こえび隊活動報告
https://www.koebi.jp/news/report/
▼島キッチンブログ
http://shimakitchen.blogspot.com/

12月は寄付月間です。

https://giving12.jp/

寄付月間とは?

「Giving December」として、1年の終わりに未来のことを考えて寄付をしようという活動です。

一年の終わりに、考えたいのは未来のこと。
もっと楽しい未来。もっと優しい未来。もっと平和な未来。
もっと多様性が認められる未来。
そんな未来を手にするために、あなたの気持ちを寄付にしよう。
寄付は意思、寄付は投資、寄付は応援、寄付は願い。
寄付で未来は変えられるのです。
だから、「Giving December」。
一年の終わりに、未来を考え寄付をする。

ー寄付月間2020HPよりー


こえび隊とは

瀬戸内国際芸術祭を
支える
ボランティアサポーター。
島が好き!
アートが好き!
芸術祭を手伝いたい!
と思っている方なら
誰でも参加できます。

こえび隊に登録する APPLY FOR KOEBI-TAI

こえび新聞

こえび新聞vol.19が完成しました。 2020年は、第1回目の瀬戸内国際芸術祭が始まってから10年という節目...

こえび新聞を読む APPLY FOR KOEBI-TAI