Archive

【こえび隊】今日も元気にピチピチこえび活動中!

今年の夏は例年にも増して、猛暑日が続き瀬戸内も35度を越える日が続いています。



豊島のトビアスレーベルガーの作品へ行くと2013年から活動に参加してくれているこえびさんがいました。

今日も海外のお客さんとの会話や鑑賞中のお客さんの反応を楽しんでいました。海外のお客さんが来てもジェスチャーで乗り切ります!



海水浴で賑わう女木島。船もいっぱい!



こちらは開館中の様子をパシャり。
いつもこえび隊が持っていく「こえびバッグ」の中には、開館手順が書いているマニュアルが入っています。
今日の受付のこえびさんもマニュアルを確認しながら開館していますね!



暑い中ですが、県内外、海外から来てくれるお客さんや島のみなさんに会えるのを楽しみに元気に島へと渡ります!



みなさんも瀬戸内でこえび隊として過ごしてみませんか?夏ならではのこんな美しい夕焼けにも出会えますよ。



▼こえび隊の活動日の確認、参加登録はこちらから
//www.koebi.jp/calendar.html


こえび隊とは

瀬戸内国際芸術祭を
支える
ボランティアサポーター。
島が好き!
アートが好き!
芸術祭を手伝いたい!
と思っている方なら
誰でも参加できます。

こえび隊に登録する APPLY FOR KOEBI-TAI

こえび新聞

こえび新聞vol.16が完成しました。 外面の特集は、みなさんの身近にある「瀬戸内国際芸術祭」。2010年か...

こえび新聞を読む APPLY FOR KOEBI-TAI