HOME › 活動ブログ › 直島

2009/11/02
アートとコメの収穫祭 2日目

直島での収穫祭2日目。
残念ながら天気予報は雨です。

大丈夫かな〜。
と思っていたら、やっぱり降ってきました!!



そんな中、こえび募集活動を開始!



こえび隊に興味ある方に詳しい説明をして、ついでに色んな事をお話できました!
そしてなんと!50名もの応募を頂けました!!
直島の地元の方や、旅行で遠方から来られた方も、こえび隊に入って下さいました。
中にはこえび隊を探してやって来てくれた方もいらっしゃって嬉しい限りです。
ありがとうございます!


結局すごい雨だったのですが、他のブースの方も元気にお店をしていてすごい!




昨日も今日も新米の試食がありました!



メニューはご飯とハマチ汁とハマチの照り焼きとお野菜の天ぷら。
かわいいお品書き付きです!

みんな並んで食べます。



個人的にはマッサージをしてくれた女性が最高に気持ちよくって、ありがたかったです!





皆様2日間お疲れさまでした!



Posted by koebi at 19:06  パーマリンク

2009/10/31
アートとコメの収穫祭 1日目

すてきな秋空の下、こえび隊募集活動に直島にいってきました!
会場は積浦という地区。テントが沢山張られています。
カフェ、雑貨屋、リフレクソロジー、パフォーマンス等、ありとあらゆるブースがあります。

うろうろしながら物色するのがとっても楽しいです。
午前中には芸術祭実行委員長 真鍋香川県知事と北川フラム総合ディレクターのお話、
お昼には新米の試食会が行われました!



こえびブースではこえび隊募集活動を開始!

目印は「こえびマーク」です!





みなさん続々とこえび隊参加用紙に記入して下さいます!
ありがとうございます!


こんな感じで明日もがんばります!

お近くの方は、是非入らして下さいね!


Posted by koebi at 19:03  パーマリンク

島の名前から記事を選ぶ

ページの先頭へ