HOME › 活動ブログ › こえび活動 › 【こえび隊】3/18(土)〜春の活動がはじまりました

投稿日:2017/03/19 カテゴリー: タグ:

【こえび隊】3/18(土)〜春の活動がはじまりました

少しずつ寒さも和らぎはじめた3月の連休。
家族連れやカップル、卒業旅行で島々を渡っているグループ、そして海外からのお客さんも多く見かけました。

瀬戸内国際芸術祭2016の閉幕後も鑑賞可能な作品があります(ブログ下段に掲載しています)。
この時期は会期中とは少し違い、のんびりと島時間を過ごせるのが良いんですよ!



この三連休から、こえび隊は、女木島、男木島、豊島で受付活動を始めました。
島キッチンでも引続き豊島のお母さんたちと一緒に元気に活動しています。



お客さんもじっくりと作品を見てくれていたり、こえびさんとお話をしてみたり。
作品はもちろん、島ごとに違う風景にも触れて、島ならではの時間を堪能してもらいたいですね。

私たちこえび隊は、芸術祭を開催していない時期も、継続的に島へ通い、島のみなさんと縁をつくりまた次へ繋げる活動をしています。
この時期、気候も良いし何かを始めるのにもピッタリ。受付以外にもこれからイベントや地元のお祭りのお手伝いなどいろいろな活動がアップされる予定です。気になる方はお気軽にお問い合わせください。

▼鑑賞可能な作品一覧はこちら▼
http://setouchi-artfest.jp/news/new/detail67.html

▼こえび隊の活動お申し込みはこちら▼
http://www.koebi.jp/calendar.html


島の名前から記事を選ぶ

ページの先頭へ